
初心者unity使用日記②

unity 初心者 開発 デバッグ

前回の思惑通り、原因は接続ケーブルが充電用のものだったからでした。

 

それでもドライバが検索にひっかからなかったので何かソフトインストールしたらドライバインストール勝手にされた(正直覚えてない)

 

ともかくunityからandroidの実機デバッグとSDカード経由でのアプリ転送が出来る環境になったので参考書薦めています。

 

が、ちょっと公式でSDのunityちゃんを見かけたのでdlして遊んでました。

ぴょんぴょんはねたりオーラまとったり口からビームだしたりして遊んでたらちょっとはunityの理解深まった(?)気がします。

簡単にいろいろできますね。まだソースつっついてないのに。

 

ネットの知り合いからモチベ維持のために一緒にエフェクトのソフトの勉強をしないかと持ちかけられたのでそちらも兼用して勉強していこうと思います。まる。