
今進めてます~必ず死なす~

千葉に引越してから携帯ゲーム機しかゲームは持ってこなかったので、先日生産停止したXBOX360本体とソフト1本購入しました。

 

 

エスプガルーダ2です。

(表面)

f:id:yamatax:20160505085055j:plain

 

有名なcave後のひとつ

「ずっとこの時を待っていた…。必ず死なす!」

が書かれていますね。

(裏面)

f:id:yamatax:20160505085407j:plain

 

ディスクは2で超科学の力で成長した体にしてもらったセセリがプリントされてます。

最近はvitaのゲームを購入することが多かったため説明書がある程度の厚みがあるのが新鮮。

(中)

f:id:yamatax:20160505085555j:plain

 

あぁ^~

ゲーム全然進まないけど、スコア稼ぎしたくて覚聖絶死界やってしまうんじゃぁ^~